スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにふるさと村にパンを届けました

IMG_7197.jpg

久しぶりにパンを届けました。

おとといからの雨で緑がとっても、きれいで空気が冷たくて、そして、肌に何とも言えないすがすがしさが伝わってきます。

秋の紅葉もきれいだと思いますが、新緑には新緑の良さがありますね

特に、雨上がりが素晴らしいです。

年月というものには何物にも代えがたい力がありますね

木々が成長するに従って、その景色に不必要な隙間を全くなくしてしまいます。

IMG_7200.jpg

いつも、いろんなイベントが開催させていますが、その日はトルコの陶芸作家の古典でした。そこに来ていたカメラマンの方がパンを持ってきた私の写真を撮ってくれました。

なんだか、カメラマンの方に写真を撮ってもらうなんて経験が久しぶり(というと、前はあったのかしら?)だったので、キンチョーしてしまいました。
そのうえ、昨日の夜、髪の毛を洗ったまま寝てしまったので、ボサボサで…

キャーどうしましょう?

IMG.jpg

その後、薫さんの喫茶店にお邪魔した。


6月からはリラ・マイ・リラも土曜日にパンの販売をするので、前のようにゆっくりとふるさと村で過ごすわけには行かないので、今日はどうしても行きたくて

とても、素敵な時間が過ごせます。

IMG_7203.jpg

未希はいつものようにアイスクリームを食べました。
この、クッキーが美味しくて、薫さんが焼いているのかどうかいつも、聞こうと思って忘れています。

IMG_7205.jpg

入り口はこんな風に看板がたくさんついています。
実は、私も見習って、リラ・マイ・リラの看板をたくさんつけることにしました。
彼女の喫茶店も自宅を改造して作っているので、本当に知る人ぞ知るという感じの隠れ家的存在なので、看板をかなり立てないと、素通りされてしまうこと間違いなしのロケーションです。

娘が大好きなアイスクリームは本当に美味しくてバニラビーンズがたくさん入っています。
私は今日はミルクティーをいただきました。

これからも、なんとか時間をみつけて、行きたいと思います。
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

rillarilla

Author:rillarilla
女の子三人のママです。天然酵母のパンと手作りのお菓子のお店そして、材料やお道具のお店を経営しています。
人生なにがあるか、わからないです。
家業の手伝いをして子育てを終わるのかと思っていましたが、突然曲がり角で全く今までやったことのない道が待っていました。
わからないことばっかりの毎日ですが、子供たちと一緒にドタバタ進んでいます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。