

五穀米ベーグル


IMG_7490.jpg

五穀米を少し混ぜてベーグルを作りました。

かみごたえばっちりのベーグルにしあがります。

配合はいたってシンプル 強力粉・中力個・五穀米・塩・天然水

砂糖は全く入れてないのですが、小麦粉がもっている甘さが引き立ちます。

中に入れているのは、ラタトゥユ

もちろん、イル・プルーのおかずのルネサンスの中からの一品です。

作り置きしておけるので、たくさん作って冷蔵庫に保管してちょっと、一品足りない時などに便利です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
プロフィール

rillarilla

Author:rillarilla
女の子三人のママです。天然酵母のパンと手作りのお菓子のお店そして、材料やお道具のお店を経営しています。
人生なにがあるか、わからないです。
家業の手伝いをして子育てを終わるのかと思っていましたが、突然曲がり角で全く今までやったことのない道が待っていました。
わからないことばっかりの毎日ですが、子供たちと一緒にドタバタ進んでいます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
