

バレンタインイベントNO2

12日は雪が降ってものすごく寒い中を…そして13日は晴れたけど気温は低くて、寒い中を皆さんイベントに参加してくださいました。
IMG_6972.jpg
マカロンも2色にしてサンドすると、かわいいです。
IMG_6971.jpg
IMG_6977.jpg
マカロンにアイシングをして、かわいらしくしました。
こういう、作業は絵心が必要で…私はちょっと無理かな

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

rillarilla

Author:rillarilla
女の子三人のママです。天然酵母のパンと手作りのお菓子のお店そして、材料やお道具のお店を経営しています。
人生なにがあるか、わからないです。
家業の手伝いをして子育てを終わるのかと思っていましたが、突然曲がり角で全く今までやったことのない道が待っていました。
わからないことばっかりの毎日ですが、子供たちと一緒にドタバタ進んでいます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
